10.jpg

■無題

明日から一ヵ月休みができました。何をしますか?
それと、明日からこれしか食べられないとなったら何にしますか?
お願いします。

はじめましてブログでの写はCMのエリさんしかしらない俺には感じです。
質問、自分から振った相手に電話しますか?    

チェンカイコーの作品も素晴らしいのが多いです、 応援してます!

今年も残り半年位ですが、今年中にやり遂げたいことは何ですか?

今年の夏は海行きますかー?
あ、あと喉が痛いんだけどどぉしたらいいですか?笑

カメラは撮るのがすき?撮られるのがすき?

梅雨明けがされないものの、急に暑くなりました。
日焼け対策や、日焼け後の処理方法を教えて下さい。
あと・・・お洒落な(かわいい)Tシャツ♀を取り扱っているブランドで、お勧めはありますか~!?

1. 中国のおすすめスポットを教えてください!!

雲南地方「麗江」っていう世界遺産の街愛ラブ地球

2. 中国以外だと、世界のどこを旅したことがありますか?

タイ、フランス、イギリス、アメリカ・カルフォルニア・シカゴ、インド、インドネシア・バリ地球・・・?

3. 好きな中華料理を一つだけ教えてください!

豆腐花っていうデザートヶーキ*

4. 最近一番嬉しかったことは何ですか?

友達が海外に行く送別会に呼んでくれて久々に会って一緒にのんで話せたことさくらんぼ

5. 好きな音楽は?(ジャンルは?)

何でも聞くWハートハウスも、R&Bも、classic rockも、SURFMUSIC,reggaeも、中国バラードもCD

アコギとピアノと、軽い打楽器の音が好きLOVE

6. 今一番欲しいものは何ですか?
映画に出るチャンス映画

つい書き過ぎちゃいましたが、よろしくお願いします♪

こんにちは。夏、もうすぐお盆といえば 暑さも忘れる 怖いお話 ですよね!?笑
そこで えりさんが体験した 不思議な話 怖~い話 などありましたら教えて下さい!宜しくお願いします。
暑さに負けず 頑張って下さいね!