200705151056001.jpg

■二個

質問があります。
ドライブで行きたいところは?
あとはラクロスってスポーツ知ってる?

今、英会話を勉強してます。
なかなかうまくいかないです。
えりさんは、どうやって勉強されました?
僕はいま、リスニングばかりしてますぅ~。
不安Y(>_<、)Y

どもどもすてごんの住んでいるところは、
南国です....で.....梅雨なのに雨も降らず、
あづい日々が続いています。
Ellyさんの必殺!!
暑さ対策を教えてください....
(あんまり、怖くないのがいいな.......)
すてごん


対策・・・お風呂のあとに「クール系パウダーorクリーム」かな
あんまりしてないの!汗かくの好きだから、どんどんかいて、
まめに「タオル」とか「汗拭きシート」とか使いますね。えへへ…
部屋にはクーラーがないし好きでじゃないから、夏も一切使いません。きゃ

■質問なのさ

さて、ボーナスの季節です
えりさんだったら何を買う??

えりさんの可愛らしい声に癒されました!
質問は、えりさん最近見て覚えてる夢で!僕はオネショした夢を見ました!ちなみに起きたら…笑

少林少女のエキストラに参加して以来、ブログを拝見しています♪
暑い夏を乗り切る、美の秘訣(食事や運動、おすすめ商品、気をつけていることなど)を教えて下さ~い!

質問です。
先日、DVDをよく観るとかいう話があったと思いますが、好きなジャンルはなんですか?
お勧めの映画なども

えりさんの横にいるくま?っぽいの、最後本気だったよね?

2回投稿してしまいました。

もし生まれ変わるなら、誰になって何をしたいですか?