■質問です。

日本の中で行ってみたい都道府県ってありますか?
それと今まで行ったとこでの思い出なんかも聞かせてください!

えりさんは人生で三度あるという「モテ期」を経験しましたか?
関連するエピソードなどあったら教えてください!

えりさんの初デートってどこに行きました?
何か印象に残っていることがあったら教えて!

俺は映画に行って途中寝ちゃいました~

■質問♪

お久しぶりですえりさん。ビッグジョーあらためラジエルに改名しました☆

では、質問しま~す。えりさんの「もしかして私だけ」って思うクセとかってありますか?もしよかったら教えてください。

CGで飛んでるのかと思っちゃいました(^o^;

さて、質問。
朝、目覚めて鏡を見たら まったくの別人になってました。
どうします?

お元気そうでなによりです('-^*)/

さっそく、質問行きます。

えりちゃんは、友達から「~みたい」と言われる事が多いですか?

例) お姉ちゃん、妹、お母さん、近所のおばさん などです。

自分は、「お兄ちゃんみたい」と言われる事が多いです。

顔は「弟みたい」と言われますが・・・・童顔。

それでは。「健康第一!」

■ほんじゃ・・・

(* ^ー゚)ノコンニチハ

映画の撮影、乙彼様です。
えー、映画撮影中のロケ弁で(*^ー゚)b グッ!!だったお弁当はなんでしょうか?
また、(>_<)だったのは?(内容物でも可)

今、ちょっとお腹かがすいてるもんで・・・(^▽^;)


i-podでポッドキャストって聞いていますか?
僕はスマナサーラ長老の説法聞いてます!!

(。-人-。)

■中国語

僕は大学の授業で中国語を取ったんですが、発音が、めちゃ苦手です↓↓うまく喋れる気がしませーん。

先生もスパルタでビビッてます。
どうかお助けを~~

エリさんみたいに綺麗なスレンダーになる秘訣教えて 男のどういう体系がカッコイイと思いますか? 

いつもブログとCMを楽しみにしています。
CMでは「5%オッフ~」の「フ~(・ε・)」のほっぺたや口がが気になって気になって仕方がありません(笑)
質問じゃないんですが、リクエストです。
動画を載せてください!おねがいします!!