070516_234640.jpg



■しつも~ん

乙黒さんのいちおし爆笑おやじギャグを教えてください!

■しっつも~ん!!

涙が止まらなかった映画とかありますかぁ?あと、思い出に残る台詞とかあれば教えてください

「頭の中の消しゴム」ですねmakovv大泣き!

 Elly、えり、えりちゃん、えりさん、えりえり,えりっち、えりちん、えりたん、えりりん、えりてぃ、えりお、えりえもん、えりぞう、えりのすけ、えりたろう、乙黒、乙黒さん、乙黒ちゃん、乙えり、あなた、おまえ、貴様、ユー、ハニー、おい、などなど……。
ヾ(@^▽^@)ノ

久々の質問です!
えりさんは落ち込んだことがあったらどうやって立ち直りますか?

えりさんが人生最後の日にどうしても食べたいものは何ですか?
俺はカレーです!

えりさん京都は好きですか?
京都の仲で一番好きな観光地ってあります?

えりさんは甘えてくる男性と、硬派な男性だったらどちらが好きですか?

一年の中でどの季節が好きですか?
そしてどんなシチュエーションが好きですか?
僕は夏のヒグラシが鳴く夕暮れが好きです!

えりさんの理想のプロポーズシチュエーションはどんなかんじですか?

ジーコージー

まだ想像したこと無いなぁ、、、大自然の中できがいいかなリング
家のテレビは何インチですか?
私の部屋は狭いので、大画面無理なのです。
テレビあまり見ないと言ってましたが、DVDなどは、大画面いいですよねぇ!!

5月18日の午前午後とエキストラ参加しました。
えりさんの活躍っぷりもしっかり目に焼き付けました!
撮影スタンバイ待ちの間等、現場で今流行っている事は何でしょう?

 昨夜から、コメントを考えていたら
背後から急に、
 ハーティ似のねむねむ怪獣が・・・
               Zzz...  Zzz... Zzz...

イオンの「お客さま感謝デー」のCM、今見ましたけど、かなり可愛いですね。
声も細くか弱い感じで、好きですね。