えりさんは最近どんな夢見ましたか~?
僕は今日インド人になって中学の時好きだった人と居酒屋に行く夢を見ました!
いつもえりさんに元気もらってます!
応援してま~す!

■質問です!

えりさんが思い描く理想の旦那さんはどんな感じですか?
身長、性格、仕事などなど出来るだけ細かくお願い!

リサさんは元気ですかー?
今タイに住んでるの?

■こんばんは!

質問です!
一番好きな果物と飲み物は何ですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

よかったら歌って下さい
 ♪毎日
    ラクロス筋が
            5%UP♪
 フンフンー♪

いいとものテレフォンショッキングに出れたら、次は誰を紹介しますかぁ??タモさんに何お土産もっていく??

東京の中でえりさんが暮らしてみたい町はどこですか?

えりさんは何でそんなに可愛いんですか?
結婚してください!

■恒例の質問ですね♪

えりちゃんにとってラクロスは難しいですか、簡単ですか?!

今やろうと考えてるエコなことは?
僕はマイ箸とマイボトル購入予定です(≡^∇^≡)