■えり様

こんにちは えりさん。
ゴールデンウィークにどこか出かけたりする予定
がありますか?(≡^∇^≡)

前におススメの化粧品を聞いたんですが、その質問に答えていただいたとき、ビオテルマを紹介してくれててびっくりしました^^ビオテルマなどを扱ってる会社で働いてるんです(*^_^*)
最近仕事の研修などで疲れてますが、最近ではストレス発散はどんなことしますか^^?

男の人のどんな髪型が好きですか?
また、髪は何色が好みですかー?

乙黒さんから見て周りの女の子からカワイイと言われる男の子はどうですか?
癒し系とか和み系とか言われますが…・・・
カワイイ男の子は好きですか……?

えりさんの語学習得方法を教えて下さい!
なんかコツみたいなものって自分の中にありますか?
外国人の方に話しかける勇気も必要だと思うのですが、話し方がトロいと聞いてる方も嫌ですよね・・・。
えりさんはある程度身に付けてから話しかけてみる方ですか?
よろしくお願いします(^ε^)♪

前テレビで明石家さんまさんが、女性タレントはみんな気が強いんですよ~

ってまじめに言っていたんですが、えりさんは気が強いほうですか?(?_?)

あたしも語学のことで質問です。
もうすぐ留学するんだけど、語学は好きなのに
人見知りなのでいつも言ってもあんまり人と話せません・・
えりさんは留学中自分からがんばって話しかけたりしてましたか??

教えてください☆

千代谷美穂さんとの同じユニホームは
なんのユニホーム!
映画『少林少女』での衣装でしょうか?
アンサー、お願います。