070402_140352.jpg

今日はさくら舞い散る中…撮影してました。



昨夜はね,《ロッカトレンチ》のライブに行ったの!

最近、ロッカトレンチの「ランナーズハイ」のPV撮影をして彼らを知ったんだけど、

撮影は別撮りだったから生で見たのは初めて。

PVはもうすぐできあがると思うから、できたらお見せしますね(^。^)


てかね、ライブよかったよ!
ロッカの歌は、初めて聞いたときに、

なーんか好きになっちゃったんだよね!


やさしくて、よどみがないっていうのかな。まっすぐな感じがするの。

「19歳」「ランナーズハイ」って曲が好きですね。


私は元々ジャックジョンソンとかが好きで、似てる部分を感じる歌もあるし!

特にアコギのイントロとか大好きで。。。

もう、体の中が「きゅー」ってなる。

しかも生演奏ってやっぱりすごくいいね!体にじわじわくる!



あ~、音楽ってイイヨネ。癒されます。



4/19《代官山・UNIT》で単独ライブやるみたいだから、たぶん行きますー!

・・・ちょっと文字大きくして、宣伝してみた。


昨日も一緒に歌いながら、ノリノリで楽しんじゃいました!

あと,「かりゆし58」ていう沖縄出身のバンドも、歌詞もすごくいい!!

泣いてる人もいました。

沖縄の温かい感じ、いい。胸にジーンときました。

最高のライブだったよー!

人の温かさって、素敵だよね。



超ーーぅ、カロリー消費したよー!
いえーい!いいダイエットー!!


と思いきや…



帰りに「あんぱん」食べちゃたから…


いみなしこ。。。


次こそは、先に「バーム」でも飲んでから参加するかな!w
燃えよ、私の中の無駄な太もも脂肪たち!