しつもん

昨日「華麗なる一族」を観て泣いたんですが。。
エリーさんは最近泣いた映画やドラマありますか?
本や音楽でも、あれば教えて下さい!

ズバリ、えりさんにとって、演技とは、何ですか?(^o^)/

広東語を話したいのですが、その前にまず標準語を習ったほうがいいでしょうか?

エリさんの中国語の学習法を教えて下さい。

ファンレターの宛先を教えてください。
あと、お返事は書いてもらえるんですか??
教えてください

お肌の為にやっていることを教えてください

一番幸せを感じる時は?
僕はみんなの為に頑張っている人を見たときたまらなく幸せですよ。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「夢の扉」たまらんです。
~生きとし生けるものが幸せでありますように~

他言語を学習して、
上達するとその言語を使ってる夢を見るといいますが、
えりサンは全て中国語で会話している夢を見ましたか??

ショッピングに行くとか、ご飯食べに行くとか、何でもイイんですけど、

えりさんが最近よく出没している場所はどこですか??できれば都内で!!
僕は恵比寿と神楽坂にハマッてます。

ではではこれからも頑張ってください~~★

■しつも~ん

この1年で読んだ本の中でお薦めを教えてください。もしくは、つまんなかった本でもいいです。

先日インドから帰国しました。乙黒さんの助言通り除菌ティッシュはかなり重宝し、

身体を壊すことなく笑いの止まらない旅ができました(^▽^;)
質問です。
よく海外へ飛んじゃう乙黒さんですが、帰国したら絶対最初に食べるものってありますか??
教えてくださ~い!!

今流れているCMって最近撮ったやつ?
では、質問!!
最近のおすすめギャグを教えてください!