070129_201844_ed.jpg

チャイナにひきつづき、カンフー着も着てみました!


■特に質問はありませんが・・

あえて訊くなら、イオンのCMでは

( ゚д゚)フッフーと言ってるのでしょうか

( ゚д゚)ウッウーと言ってるのでしょうか?

■質問です!

この写真は電車ですよね?電車は好きですか?好きならば、何線が好きですかね?



江ノ電が可愛くてスキです!!


■無題

質問(・∀・)
好きな歌手と曲を教えてくださーい。


ジェイチョウの「珊瑚海」


■質問

前に「エロいと思う言葉は?」で倖田來未という答えでちょっと期待ハズレな答えでしたが…
倖田來未のような男を挑発するような格好をして同じ女性としてはあの格好どう思いますか?

独自の美しさがあって素敵です!!人によって見せ方は違うから、個性やオリジナリティが大事だと思います。


■ハーイ!質問です。

久しぶりの質問です!
えりさんの『心の残る名言』ってなんですか?
ちなみに僕は『あきらめたらそこで試合終了だよ』です!

似てるのでひとつあるよ・・・「限界は自分で決めるものじゃない、周りが決めるものだ」


■質問

えりさんは一人で行動できるほうですか?
僕は買い物くらいは一人で大丈夫ですが、どうしても映画だけは一人で行くのに抵抗があります。


一人行動ガンガンですよ!!w

アメリカ西海岸、香港、大連、雲南・・・素敵です。

映画もほとんど一人で見ちゃうよ!!レディースデーに!

メンズデーもあるから見に行ってみたら??!


■質問で~す!!

電車で通勤ですかぁ??
質問)
芸能人だけあって、もし熱愛をフライデーされちゃったらどうしますか??
ふっふ~ん


されたい!!w



■今日は

はじめまして

ブログ初心者ですが更新がんばってます
ぜひ寄って下さい

それではまた寄らせて頂きます

ありがとう!!またきてね!!


■質問です!

乙黒さんが最も充実していると思う時はどんな時ですか?

仕事中。自分を表現してるとき。


■じゃあお言葉に甘えて。

僕は、一人旅を疲れたときとかに行きますが、えりちゃんは、一人旅はしますか?

 また、今までに行ってよかったところはありますか?
あと、肌綺麗ですね('-^*)/ 秘訣は?

一人旅しますよ!!

京都いいよ!!

中国雲南省に行ってみてね!!きれいだよ!!


■質問です。

来月1週間ほどインドに行きます。
以前、えりさんも訪れたとのことなので質問です。
これだけは持って行ったほうがいいというモノはありますか?
あと現地でのお腹の調子はどうでしたか?
すごくネガティブかつ私的な質問ですいません。
(^^;)

除菌ティッシュもっていって!!

私は一度もおなかを壊さなかったよ・・・インド合うのかな。。。w



■しつーもん

お疲れ様です。
僕は明日から個展(映像作品)をするんですが。。
えりさんは美術館・ギャラリーに行きますか?
好きな画家さんなんかいますか??

こないだは渋谷文化村に「ミヤマケイ」さんの個展を見に行きました。

どちらでギャラリーするんですか?がんばってください。素敵な作品を作りつづけてくださいね。


■質問です!

えりさんは何をしている時が一番幸せですか?

アロマ炊いて読書です!


■質問☆

いつもブログ見ています(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
柔らかぃ笑顔見てると、こっちまで何か幸せな気分になっちゃうカンジ☆
最近ダイエットを頑張ろぅ!!と決めて取り組んでるんですが、いつも2、3日で挫折↓↓
お腹はいっぱぃなのに食べたぃ気持ちが治まらなかったり…(;→д←)
そんな時はどうしたら1番食べたぃ欲求押さえられるんかな~??

野菜やフルーツだけでおなかいっぱいにする!!健康的だしね!ダイエットは無理しちゃダメだよ!



■無題

『ちゅー』って…そんなんで…ォレが…やられるわけな…可愛いー(笑)(*>_<*)
さっ、質問どす!!じゃあ、恐怖でか、楽しいかで覚えてる夢ってあります?? そして教えてぇー(^O^)/


初夢はこわかったなー。危なっかしいつり橋をわたりきって、みんなで宴会した夢だったよ!!

夢心理で言うと。。。「危なっかしいけど、目標が達成されて、仲間で喜びを分かち合う」夢見たい。


■Question!!

こんにちゎデス!さっそく質問!一年の中で1番好きな月と嫌いな月はいつですか!?


4月がすき!春の訪れの季節が大好きです。嫌いな月はありません。


■ッッッ質問です

イオンのシーエムはどうしてびみょーに見にくいのですか泣 体質改善のかんたんな方法をおしえてください

野菜をたくさん食べる、特に根菜をね!後は、週二、三回くらいは運動を続けることかな。


■question

告白ってどーゆータイミングでされたいですか?