070104_124200_ed_ed_ed.jpg
私の携帯新しく機種変したんだo(^-^)o
写真の画像編集が出来るの!
「鮮やか」「ソフト」とかいうボタン押してみました。
画像どうかな?笑



今日は「硫黄島からの手紙」を見たよ。戦争映画って、いつも胸がいたくなります。現実にあったことだと思うと、、、でもその事実を受け止められない。きつすぎて。
イラクではついこないだまで同じことが起きてたでしょ。_(._.)_


でも、あらためて生きることを見直すきっかけにもなった。


映画って「伝えたいこと」を直接伝えて訴えかけれる媒体だと思う。
見たい人がお金を払って見る。
見る側が受け入れようとしている状態だから、伝わりやすいよね。

映画館は集中できるし、好きです。


どんな映画からもだいたいなにかしらメッセージを受けとれるよね。
映画を見る時間、やっぱり大事です。(^^)