えりちゃんの写真を見てていつも思うんだけど、黒目がすごく大きいですよね!

黒コンか何か入れてるんですか??それともハーフの特権?!笑(・∀・)




目のふちが小さいんだと思うよ・・・w

黒コンはつかってないですよー。使ったことないから、

一回使ってみようかな。

変わるかな?!


質問は・・・①番好きな夜景の見れる場所は何処ですか??
クリスマスは綺麗なクリスマスツリーのあるトコに行きたいです☆

好きな夜景は、、、
私横浜出身だから、やっぱり「みなとみらい」かな!
大さん橋から、みなとみらいを見るとすごくキレイ☆
撮影でもよく使われるけどね!
是非行ってみてくださいな!
クリスマスのプレゼントで一番欲しいモノってなーに?
クリスマスの時期か~!プレゼントね~(*_*)
…あんまり物欲ないほうなんですけど。
最近はネクレスを集めてるので…
っていっても三つくらいしかないけど…笑…
ネクレスほしいかな~。
プレゼントって、気持ちだけでうれしいよね。
上海日記のブログの頃と比べて、
怒ったり悲しんだりしている
話がほとんどなくなってきたように思います! 
質問なんですが、ブログにはなるべく怒ったり
悲しんだりしている話は書きたくないですか?

留学中は文化の違いや慣れない環境に
ぶつかる日々だったので、毎日喜努哀楽が激しかっ
たのよね…けど日本での生活はそこまで刺激や
不慣れな状況がないから、平穏なんですよ。笑
ただそれだけなの。留学中の方が生活話が
おもしろかったよね?!笑
日本でも、ハプニングが有れば書くようにしますね!
えりさんの『宝物』ってなんですか?
私の宝物は、家族(ティフィー・犬も)と親友達。
人がいなきゃ生きていけない。

Blogのプロフィールの部分を見るたびに
思ってしまうのですが、えりさんは、タイ語は話せるのですか?
中国語の勉強をしてるし、
好きということなのでついつい気になってしまいました。
以前にどなたかの質問で答えていたらすみません
タイ語はほんのちょっとしか話せないの。。。
(;_;)タイ生まれなのに恥ずかしいわ。
勉強してないからね。
母や周りがはなしてるから、
簡単な生活に関わる会話を聞くのは平気だけど。
使えましぇ~ん。

今は、中国語やりたいから、マスターしたら、
いつかね…次はタイ語かな!

えりさんはUFO、幽霊を見たこと有りますか?
存在を信じますか?

UFOみたい!!!
三年前に、親友から突然電話がかかってきて
「えり!今うちの裏山の上にUFOがいる!ど
うしよ!どうしよ!!」
って言われて、
「えっ!追浜(横須賀)に?!!(@_@)
どうしようって言われても!
捕まらないように逃げろ」
(てか随分ローカルな所に出没したなぁ~(+_+)
どうせならテレビ電話で見せてくれ~!!!
みたいな気分でした。w

幽霊は、一度みたような気がするけど、
もしかしたら勘違いかもしれないから
なんとも言えないかな。

でも不思議な目に見えない力や存在は信じます。
それに、いろんな不思議話大好きなんですよ
宝クジが当たりました。なんと三億円。どうしましょう?

三億円ね…
一億でタイに祖父母と親の家を買う。
一億で、タイと中国の小学校が足りない地域に
教育施設、環境を整える。
1000万くらいで世界一周旅行したい
別に贅沢しなくていいから、いろんな場所にいきたい。
1000万で日本に、趣味で小さな漢方エステ店、
のオーナーになる。
あとは学費。
あと、お年玉を周りにくばる!
残りはまあ、貯金でもするかな。
みんなはなにに使うのかな~。



イオンさんのCMって、どれ位のペースで撮らているのですが?
1回に何本かまとめて撮っているのでしょうか?
Xマスや年末年始(12/20、30、1/20分)の
撮影なんかも、もう終わっているのですか?
イオンのCMは、一年に一度か二度撮ってたかな。
継続的二年ちょっとくらい流れてますか
らね(^.^)嬉しいですね!!
年末バージョンはありますが、もうすでに以前撮ったです!
今年も流れるからお楽しみに☆

前のブログと印象がちがうんだけど、
何か刺激されるものがあったんですか?
いまの立場から言うといろんな情報が
とびかってる状況だとおもうけど、
本当は、なにがしたいのですか?
前のブログと違うかな?
デザインはアメブロの方がつくってくださいましたm(__)m
中身は、留学中は伝えたい生活話がたくさんあったから、
いっぱい書いてたんだけどね!!

ほんとは、なにがしたいかですか…?
仕事面での話ですよね?
海外作品にも出れる女優やタレントを極めたいですね。
ブログでは、応援してくださってる
方々との交流を深めたいです。

えりさんの思い出の曲はなんですか?

もしよかったらその思い出も教えてください!
思い出の曲は、
これは、高校生の時を思い出すんだけど…
SPEED全部好きなんだけど
特に「BODY&SOUL」とか「STEADY」が思い入れがあります。
親友達と歌い踊りまくった日々を思い出す!
今でも踊るし。
はじけるとSPEEDを歌って本気で踊りまくるのは、
仲間うちでは有名な話です
(^^ゞ

あとミスチルの「TOMORROW NEVER KNOWS」かな。
あのイントロたまらなくいい!ビバ青春時代!
えりさんはジェイ・チョウが好きとのことですが、
好きな曲は何ですか?

わたしは“七里香”がスキです。

ジェイ・チョウを好きになったきっかけは

「黒色幽黙(ヘイサユーモァ)」です!

私も最近の中では「七里香」 好きだよ(^.^)

「黒色毛衣」も好き!!

あ~ジェイさまに会いたい!

でも、その前に会えた時中国語で話せるようにがんばるのだ!!


今まで使ってきた家電製品の中で、

一番あってよかった~って思ったものはなんですか?


家電製品の中で、便利なのは

「全世界で使える、変圧器いらずのホットカーラー」

超便利!
旅行に必ず持っていきます。

あとアイポッド!曲や語学いれて、毎日連れてあるいてるよ!


えりさんがこれからやってみたい役ってありますか??


やりたい役は、

1意外と強い、戦える女の子(アクションを使いたい)

2アメリみたいな不思議ちゃんな子

3盲目の子(体験して勉強したい)


美味しぃぉ店がぁったら教ぇてо(ж>▽<)y ☆
おすすめぉ!!

よく行くおいしいお店は、

広尾「さつまや」や、

代々木上原にある「さつまや、おごじょ」、

表参道ヒルズ「野菜屋めい」、

目黒駅内の「お粥屋さん」

目黒のとんかつ「とんき」

表参道のカフェ「ロータス」


えりさんの口癖を教えてくらさーーい。

最近の口癖は、

「にんにん」忍者はっとりくん好きなんで。

えっ…ギャグ?!



ハードル高くないですか、その質問。。。w


好きなお酒ってありますか?教えてくだーさい!


好きなお酒は赤ワイン と 焼酎かな!

三杯くらいで十分♪だけどね。



えりさんが好きな男性ファッションはどんなのですか?

あと、実際に会って私服がお洒落だなって思った

有名人がいれば教えていただきたいです(-^□^-)


好きな男性ファッションは、ブラピみたいな格好!

LA系かな。

注)決してイケメンが好きなわけではありませんよー笑

カジュアルが好きだな。ジーパンに、Tシャツとかがいいよ!

たまに一点物とか取り入れてたりしたら、もっと好き!

男性有名人でおしゃれさん?わかんない。

けど。。。いた!!!

大沢たかおさん!! シンプルにオシャレでした!!




p.s

なつひ、ありがとう!!好きだじぇ!!(・ω・)/