えりさんは、好きなお菓子(売ってるもの)ってありますか?教えてくだ さい◎

蒸しパン!!メーカーはこだわらず、黒糖蒸しパンがすきかな。
あと、ビタミンCの入ったレモンのタブレット系もすきだよ!
2問で分かるという今話題のうさうさ占い。
えりさんはどっちですか?


「うう女」でした。

無鉄砲なチャレンジャー?!



インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」の性格は、女性としてはもっともインパクトがあるタイプ!

すべては本能のままに従うので、これ!と思ったらまっしぐらのノンストップ。

独自のスタイルを持っており、まわりからは個性的な存在として人気者になることも多いでしょう。


何事にも興味シンシンでチャレンジが大好き。

ノリと流れで危ない方向へも平気で飛び込んでいっても、うまくこなしてしまう不思議な身のこなしを持っています。

根拠のない自信も持っていますが、そこをガツンと突かれると一気にヘコむ繊細な部分も。

飲み会などでいったんスイッチが入ったら、相手を自分のペースに引きずりこみ、笑うも泣くも怒るも周りにお構いなしに突っ走ります。

会話では身ぶり手ぶりが多く、話もよく飛びます。相手が何を言ってるかよりも自分が何を言いたいかでいっぱいいっぱいになることが常です。


あたってるかな?!!!??(^▽^;)

普段テレビは見ますか? 見るとしたら、どんな番組またはジャンルがすきですか?
旅番組好きだよ!
世界ふしぎ発見や世界遺産はだいたい見るよ!
あとは、格闘技中継や
誰かの生活を追ったドキュメンタリーも大好き!
今、えりさんのやめられない♪止まらないことは何ですか?
毒素排出!!
足裏イオンデトックスにはまっていて、二週間に一度いきます!
あとは、ハーブからできてる、飲む腸内洗浄の「ファインリッチ・バイオスライフ・コンプリート」を三日に一度飲んでます!お肌も快調!
目標にしている女優さんは誰ですか? あと、女優としてのライバルはいますか?
(?_?)いたら教えてください!
目標は、オードリー・ヘップバーン、オドレイ・トトゥ、スー・チー、今はままになった黒澤優ちゃんかな。

ライバルはいません。

えりさんは、内面・外見問わず、えりさん自身のどういうところが一番好き、も しくは気に入ってますか?
さっぱりしたらくちんな性格!
えりさんは、タイムマシーンがあったら過去に行きたいですか?未来に 行きたいですか?
未来!そっと見てきて、すぐ現代に戻りたい。
おすすめのお茶はありますか ?


午後まったり飲むなら、
青茶なら、
金萱烏龍茶。(ほんわかしたミルクのような味と香りがします)
東方美人茶。(名前がすき)

花茶なら、
桂花茶。(キンモクセイ)
(来客がいらっしゃる時は、ポットのお湯の中でお花のように広がる花茶型のジャスミンなどもオススメ。
かわいいよね!)
食事中飲むなら
長年発酵した黒茶、
プーアール茶。
料理の脂の分解を助けてくれるので、すっきりしますよ!
えりさんの『コレだけは絶対に負けないよ』みたいなものはありますか?
体柔かいから、、、
Т字開脚かな。笑
嘘、、、。
負けないこと?
勝ち負けはないけど…
常にいまできる努力はしてるつもりです。時間があるかぎり。語学や武術など。
アクション映画に出たいからね。
仕事を始めた頃と最近では何か変わったなぁと思うことはありますか?
人にみられるということを適度に意識するようになった。でも自分を変えずに自由に出していきたいと思ってます。
まわりとのつきあいは相変わらず!みんなで楽しくが好き!友達大好きです!
現在、新たに仕事ためにも中国語をきちんと勉 強しようと思っていて、訊きたかったこと。王道はないと思いますが、中国語の良い 勉強の仕方はありますか?もう一つ、中国語で夢って見ますか?
上海にいたときや、中国語漬けの日は夢見るよ!笑
私はアイポッドに、中国語会話、中国語の歌、をいれて、既に学んで理解している会話をひたすら移動中に聞いています。
耳からが一番!
あと、電車の中は単語帳。オフの日はファミレスで、だらだら、問題集問いたり、勉強してるふりしてます。笑

えりちゃんが思う、えりちゃんらしさって、どんなところですか?
とぼけてるとこ。
過ぎたことは気にしないとこ。
夢をもって、行動するとこ。
リメイク映画に出演することになりました。
どの映画のどの役をやってみたいですか?
(邦・洋画、主演・脇役、男女役問わず、怪獣・妖怪可)
アメリ!!!(メイン)
ローマの休日!!(みんなやりたいでしょ、笑)
クローサー(スー・チーのアクションシーンをやりたい
えりさんはスポーツしますか?
あと、今までやってたスポーツってありますか?
ダンスは三歳~大学途中まで!
ジイクンドウや、武術は、大学二年からやってます。
大学一年から、不定期でヨガ!
たまに水泳、ランニング、筋トレやります。
暗い話ばかりの、嫌な世の中ですが、今の日本に一番足りないものは、何だと思 いますか?
ズバリ、物もあふれ満たされ過ぎ!
活気と向上心がもっとほしい~。
イオンのCMについてです!
あれってホントに大きいカレンダーのセット組んでる んですか??
教えてください☆
えっ、にゃにゃにゃ~
知りたいのか、、、
ヒ・ミ・ツ☆
セットはかなり大掛りですよ!!

まさに、健康美(・∀・)愛用コスメ・おすすめコスメを是非、教えてください。

スキンケアは、上海で日本人経営のエステサロンで売っている漢方の「EASILY」をつかっています。

コスメは、
RMKのパウダー、
サナ エクセル アイブロウペンシル
メイベリン マスカラ
マキアージュ コンシーラー
マジョリカマジョルカ アイライナー
DOIR チーク
LANCOM リップグロス
エレガンス リップグロス



ETC。。。







二十日三十日の件は、聞いてみます。