ステンドガラスネイル | No ELLY No Life ♡

No ELLY No Life ♡

訪問ありがとうございます
日記をアメーバでも書こうと思ったので
再び始めてみようと思います✈️☀️✨






 今日はネイル変えに行ったよ✌🏽💜



{F3A2CCC0-643E-4D73-9DBB-C30591C56A79}

{63EC15D9-71AA-493F-83CA-89A59EAEFE71}




 ステンドガラスネイル🌈💖🌈💖めちゃくちゃ可愛くてお気に入りすぎる😂😂😂いつも可愛いネイルにして下さって本当に感謝の気持ちでいっぱい🤗❣️



{4A6B0FF7-552E-44E9-9092-5F1F4FA8C669}

{EAE91FD9-A8B2-4D0D-BBC1-609C4C1A9436}




 暗闇でフラッシュ焚くと色が本当に分かりやすくて可愛い💭💖💖





 そして今日は大好きなKahonnaさんのお誕生日なので飾っとける良い匂いのお花をプレゼント🌹💜喜んでいただけて良かった〜〜素敵な1年になりますよおに🎉



{70FABE5B-10D7-4892-BFCB-D3C67BAD17B8}

{C7B29149-AC01-4181-881D-8815117CF3B9}




 ピン写だから顔少し隠しておこう…💦



 発表会まであと1ヶ月ちょい!まだまだ下手すぎて泣きそうなレベルなので頑張りたいと思います。ますますます。確実に足引っ張ってしまってるし、バイトしんどくても死ぬ気で毎日踊って練習しよ‼️‼️‼️Kahonnaさんの生徒さんは優しいのでいつも教えてもらってばっかりで申し訳ないですがありがたい限りです。日々努力💪🏽🔥