さや&いっちゃん | No ELLY No Life ♡

No ELLY No Life ♡

訪問ありがとうございます
日記をアメーバでも書こうと思ったので
再び始めてみようと思います✈️☀️✨






 こんばんは🌃今日は大好きなさやのお家に行ってきました〜🏡🚶‍♀️🚗💨 初めてさやの娘ちゃんのイチちゃんに会えたよ😭💗可愛すぎて泣いた〜〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////



{559BD3CB-679D-4BE1-BE82-27CCC5C21070}

{330EEA8A-1925-4B73-A96F-515D54BC726E}

{3CC3C886-ABF1-4E0B-A67D-D0D470D0B832}




 赤ちゃんのサイズ感って何とも言えんな🤣💓とにかく可愛かったしさやにソックリ(笑)本間に感動したし命って凄いね!前ゆっくり遊んだ時は夏で、まだいっちゃんお腹の中にいたのに!👶🏻あれから半年で生まれて来てくれてスクスク成長してくれて。。まぢで感動やわ。



{184E87E6-DC5E-4703-8EE7-D8D16F7A5277}

{BF6C588A-0777-416D-8CF5-4A0BD81B3C87}

{32627834-2E63-49EE-A472-B094834AEFE3}




 あたしはまだまだ自由人だし自分中心の生活スタイルから抜けれないから本当にさやとか、他の若ママ見てたら凄いなぁって思う‼️若いうちは遊ぶのが良いとか若ママが良いとかそんなんは何も思わんけど、みんなそれぞれ頑張ってるんやなって思った🤘🏽自分の時間があるうちは、その事に感謝して 自分のしたいこと精一杯頑張らなあかんな💪🏽💪🏽🔥🔥



 今日はとっても癒された1日でした😉