こんにちは!Ellyですおねがい


こないだ、旦那さんがお休みの日、どうしても夕方かミーティングになってしまって、夜もベビと2人きり。


ご飯は適当に済ませて、お風呂入れて、、、


寝かしつけてたんだけど、、、


なかなか寝れてくれないえー


寝かしつけて、旦那さんが帰ってくるまでひとりの時間をゆっくり過ごそうと思ってたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな日に限っておっぱいのんでご機嫌で遊んでるよね指差し


くそーーーー!!!!


私のウキウキが伝わっちまったか。


前日の寝不足もあって私は眠いネガティブ(この状態が寝かしつけて起きようとしてる人なの笑?)



で、、、、


徐々にイライラしてきた笑い泣き



ねろーーーー!!!


叫ぶニヤニヤ


ニコうさぎのぬいぐるみ


ぐぉ。可愛い滝汗飛び出すハート


でも、、、、


ねろー!!!


再び叫ぶニヤニヤ


ニコうさぎのぬいぐるみ


くそっ!可愛いすぎるゲロー飛び出すハート



もぉーーーーー!!!むかつき物申すネガティブ煽り


どうしようも出来ない!



私は寝て欲しいんだよぉぉぉチュープンプンショボーンえーん




ジダンダフンダッタぜ!泣き笑い



私、40歳手前で何しとんや悲しい


と同時に気持ち良かったよ笑い泣き笑い泣き


アホみたいにジダンダ踏むんよニヤニヤ笑



大変な自己満足でしたニコニコ


ぜひみなさんもやってみて飛び出すハート