『9係』時代から何気に見続けている『特捜9』。

 

 

 

今シーズンは新藤(山田裕貴)が本格的に帰ってきたニコニコスター

って喜んでいたのに・・・

どうも卒業っぽいラストで超ショックです泣ガーン

 

前回は山田裕貴が忙しすぎたのか村瀬さん(津田寛治)と同じくらいのゲスト出演感だったから、久しぶりの新藤くんを楽しんでたのになぁショボーン

 

初回からやたらと昔を懐かしむような浅輪(イノッチ)のナレーションが多いなと思っていたけど、国木田班長(中村梅雀)も途中で離脱するし、また9係が解体するのかしら?くらいに思ってたわ。

 

浅輪主任の先輩方(羽田美智子、吹越満、田口浩正)のキャラが濃いので、新藤くん重要だったのよ赤ちゃん泣き

そして由真(深川麻衣)のキャラは苦手ショボーン

 

山田裕貴、だいぶ売れちゃったもんね。忙しいんだろうね。

異動だから、今後も1シーズンに1回くらいは出てくれることを期待…泣くうさぎ

 

そして音楽隊に異動した国木田班長。

なにがびっくりしたって、ラスト本当に演奏しだしたこと…!!

 

え!コントラバス(?)弾けるの!?びっくり

え!歌舞伎役者だよね…??

 

と思って、"中村梅雀"をWikipediaで検索してみたら

なんと

 

職業:俳優、ベーシスト作曲家

 

まじかびっくり

プロの音楽家だった!

知らなかった~ 歌舞伎役者なんだと思ってた~ すごい良いギャップだ笑い

 

主題歌はいつものトニセン(20th Century)

 

聴きなれた声はこのドラマに合うんだけど、やっぱりカミセンの声が混ざってるほうが好きだったなと思ってしまうV6ファンな自分でした…笑

 

主題歌だとこれが好きだったな音譜

秦基博の作った曲。

 

 

season8はどうなるのかな

楽しみ半分、新藤ロス半分…笑