『ニンゲン観察!モニタリング』の本人かモノマネかを聴き比べるという企画。

これ結構得意笑

というのも、本物は音源なので、好きで聴いていた曲ほど聴き覚えがある音符

 

これがホンモノもライブバージョンとかだったら危うい!笑

ってほどモノマネの方達ってそっくりなんだけど笑い泣き

あとは音源ほとんど聴いたことない曲(歌番組だったり、むしろライブ会場でしか聴いたことないとか)だと危ない爆  笑

 

ちなみに今日は正解率100%キラキラ

5問全部正解ラブ テンション上がりましたアップ

 

流れていた曲は、

なんとも懐かしいCHAGE&ASKAの『LOVE SONG』(8cmシングルの時代…!)

 

倖田來未の『愛のうた』

 

MISIAの『逢いたくていま』

 

T.M Revolutionの『HOT LIMIT』

 

Mr.Childrenの『innocent world』(これも8cm…!)

 

 

懐メロのオンパレード!笑

CD全盛期に聴きまくった曲たち音譜

 

泥に飛び込むのは嫌だけど、ゲーセンとかにないかな?このゲーム爆  笑