TVerで『SUMMER NUDE』まで配信されているではないですかおねがい

 

これも大好きだったドラマ!

『ブザービート』と並んで、最高の眼福ドラマラブ

やしの木

波

美男美女!!キラキラ

 

 

 

山下智久、香里奈、戸田恵梨香、窪田正孝、勝地涼、山本美月、長澤まさみ

佐藤勝利、中条あやみ、千葉雄大、

そして大人組の高橋克典、板谷由夏

 

なんて美しい乙女のトキメキ

そして豪華っ!

 

当時からわりと有名だった人しか出ていなかった印象だったから、今見たらビックリ!みたいなキャストがいることはなさそうだと思ってたけど、香里奈のお母さん役はキムラ緑子だったところにびっくり!想定外なところきた笑い泣き

 

<山下智久×北川景子>も好きなんだけど、

<山下智久×香里奈> もしくは <山下智久×長澤まさみ> が見慣れすぎてて落ち着くんだよね笑

 

脚本家が『プロポーズ大作戦』と同じだったらしく、プロポーズ大作戦の主役の2人(山下智久・長澤まさみ)が出ているだけでなくて、ちょいちょい似た描写や繋がるセリフ(さすがに覚えてないけど)が…w

「結婚式当日に、結婚式の途中で結婚をやめることを決断する」とか、長澤まさみはどちらのドラマでも2人の男性の間で揺れてる、とかね。

 

 

 

あと、このドラマの戸田恵梨香のキャラ(波奈江)が可愛くて、波奈江×光(窪田正孝)がすごい好きだった音譜

今はまだ前半しか配信されていないので、その組み合わせになってない~後半楽しみ~♪

 

このドラマと、同じく今TVerで見られる『コードブルー』を連続して観たら、戸田恵梨香→山Pへの態度のギャップが凄すぎて楽しい笑

波奈江はあんなに朝日(山下智久)に優しいのに、『コードブルー』の緋山先生と藍沢先生はバッチバチ(いや、仲は良い設定ではあるけど)なんだよな笑い泣き

 

(前も思ったけど、私は山Pの出ているドラマが好きな確率が高いな…)

 

続きが楽しみ音符

 

でも『ブザービート』と連続して観ると世界観がバグる(どっちも王道月9路線)ので、そこは連続して観ないように気を付けてます…てへぺろ

 

 

ドラマのイメージ(原案?)になった真心ブラザーズの「サマーヌード」。

主題歌は山Pのカバーバージョンだったけど、こちらも味があって良いよね。