『不適切にもほどがある!』 おもしろいです笑い泣き

さすがクドカン。こういう明るいドラマがいいです音符

 

昭和なヤンキースタイル、『今日から俺は!!」』でちょっと見慣れたよね笑

聖子ちゃんカットとかねクシハサミ

 

 

 

タイムリープ?(タイプトラベル?)なのでぶっ飛んでること大前提。

ツッコミどころなんてないかと思ったけども、1話で1か所だけ気になったのは、吉田羊の大きいスーツケースがいつの間にか消えてたところ…!!

息子よ…自分のスーツケースだけしっかりずっと持っていて、母のは勝手に持ち去った後、どこかに置き去りにしたんかぃ…!真顔

 

そこだけ妙に気になりました爆  笑

 

個人的にはミュージカルが好きじゃないんだけど(突然歌い出すとか意味が分からんと思ってしまうタイプ)、このドラマは意味わからなくても成立するからアリですてへぺろ

 

ドラマの内容とは別に、スタート前からずーっと気になっていたんだけど、主要キャスト4人、なんかちょっと前の不倫ドラマで共演してたよね??

これだ!

 

仲里依紗×阿部サダヲ、吉田羊×磯村勇斗

の組み合わせだったはず。

 

ちゃんと観たことはないけど、仲里依紗の息子役が宮世琉弥で、ママいくらなんでも若すぎる…!と衝撃を受けたことだけは覚えてたやつー爆  笑

 

それにしても4人もそろいますかね…?汗うさぎ

(え、わざと??)

今回のドラマの役もそれれ似合ってるから良いんだけどね・・・。

この後、吉田羊と磯村勇斗がどう絡むのか絡まないのか、そこ次第ではまたチラつきそうです笑

 

何はともあれ、『不適切にもほどがある』は、続きを観る事決定ですニコニコ

 

 

それにしてもこのドラマも漫画原作だったのか…(知らなかった