【山田涼介は「イジられたい」のに「イジられない」まともアイドル】

というサブタイトルがついていたHey! Say! JUMP山田涼介の回。

 

 

 

『スクール革命』をずっと観ている私としては、イジられまくっている姿の方が馴染みがありますよ…?笑

今回はこちらのキラキラ姿の方のようですキラキラ

 

事前取材は森香澄。

こういうきゃぴきゃぴしたキャラの人がトークィーンズの中にいたのは意外でびっくり真顔

田中みな実みたいな感じなのかしら?(ビジネスぶりっこ?笑

 

"まともアイドル"とされていた山田涼介。

お顔が整い過ぎていることを除くと、本当にちゃんとした普通の大人!笑

それどころか、だいぶ器大きめ!

彼女に何をされたら怒るかって質問されてたのに、怒るポイントがほぼなかった笑い泣き

たしかにメンバーから、「ジャンプの中で1、2を争う性格の良さ」ってよく言われてるもんね。

 

 

 

姉妹に挟まれると、こんなにも女性に寛大になるのかと!笑

家族構成も大事な気がするわ~。男兄弟だけだと理想(夢)を抱いてしまいそう←偏見w

 

絶対ファンが増えただろうなと思う回でした

 

贅沢を言えば…『スクール革命』メンバー(クラスメイト)に突っ込んで欲しかった笑

スタジオのトークィーンズの中に、この日は朝日奈央は不在、めるるはツッコミとかするキャラじゃないからな…。残念!