録画してたドラマを観ていて停止したところ、『ピアノTEPPEN』が放送されてました。

 

正直そんなに好きではない(・・・というのも、結局私はいつも、清塚信也とか角野隼人のすごさを再認識するだけなのです…笑)んだけど、なんとなくそのままつけてましたが、小学生の女の子(野澤しおり)の演奏が始まって思わずちゃんとTVを観たよね…ラブラブ

 

すごい。さすが女優さん。これが表現力ってやつかしら

顔もカワイイ!星野真里っぽい照れ

観たことあるなと思ったら、『マイファミリー』の小春ちゃんね。

彼女が暫定1位になりましたキラキラ

 

 

 

そのまま大人達の演奏が流れてたけど、、まぁ特に惹かれないままだったので、このこが優勝かな~なんて思っていたら、また好きな音が流れてきた…!

 

また子供・・・・!?

失礼!中学生だった。YouTuberのそうちゃんというピアニスト。

彼の演奏も好きだわ~って思ってたら、野澤しおりを抜いて暫定1位になったぞ!キラキラ

 

自分の好みが審査員たちと似てるのかなニコニコ

 

今弾いている、ハロプロの小林萌花って人のも結構好き音譜

 

どうやら私は技巧がすごいものより、感情が乗ってるものが好きらしいラブ

 

 

 

 

 

かてぃんのいるPENTHOUSEの『蜘蛛ノ糸』がお気に入り。