年末年始は帰省していたので自宅で録画していた『あとはご自由に 新春もご自由にSP』。

深夜の時間帯の放送とはいえ、新春スペシャルということで2時間半!

 

楽しみにしてたのに・・・

なんと、(多分)昨年放送した中から、即興劇以外の各コーナーを1つずつピックアップしてつなぎ合わせてただけガーンガーンガーン

 

それならそうとタイトルか番組概要に書いてくれませんかねプンプン

ぶっちゃけ全部観たことあるし!(←ただのファンw)

 

我が家はHDの残り時間の問題もあるから、いくつか録画を諦めたものもあるのに真顔(TVerにお世話になろうとしてますけどもテレビ

 

昔やってたみたいな、関ジャニが5人だけで居酒屋で飲みながら喋ってるようなやつが放送されるのを期待してたんだけどな。

新しいパート1個もなかったよ…。

 

タイトル大事よ!

制作者の皆様、中身は表題から想像できるものにしてください!

(裏切られるのは良い意味の時だけにして泣

 

新年から拍子抜けだよ大あくび

 

 

 

英会話の伝言ゲームのコーナーまた復活させて欲しいなーアメリカイギリスカナダ