楽天お買い物マラソンが始まったらしい!
7月4日(月)〜 7月11日(月)で開催!

 

総合評価(5点満点)

4.5点

 

夏もエアコンで室内は乾燥しがちなので

これは仕事中にずっとデスクに置いてあります。

 

 

 良かったポイント

とにかくミストの粒子が細かい!

霧です。

これを使い慣れてしまうと、

他のミストを使った時に、

びちゃっ!と顔にかかる粒子の粗さにビビりました笑

 

そして香りが良い!

プロポリスなのでハチミツに近い香りハチ

香りに癒されるので

潤いじゃなくて香りを求めて使う時もあります。

 

お値段もプチプラだし

かなりの高コスパだと思いますチョキ

 

 ちょっと残念ポイント

残念…ってほどではないんだけど
そして良い点と矛盾するんだけど
粒子が細かすぎて、
ほんとに潤ってる??
ってちょっと疑いたくなってくるところ笑い泣き