ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜

日テレのドラマ、最近あんまり面白くないのが多いから。。ということと、

『恋はdeepに』の枠だったので、そんなに期待してなかったんだけど、

めっちゃ面白かった爆  笑

 

戸田恵梨香、カッコいい!キラキラ

永野芽衣、かわいいっラブラブ

漫画は読んだことないけど、ドラマ見る限りでは2人ともピッタリだと思う音譜

 

 

 

三浦翔平、最近出ずっぱりだけど刑事って珍しくて良いね!

反対に、出ずっぱりな上に、ほぼずーっと刑事やってる山田裕貴は安定の”後輩刑事”感ニコニコ

ドSな島田さん(藤原竜也)のみならず、優しい浅輪さん(イノッチ)にも意外と振り回されてばっかりの彼は、今回はどうなるのか楽しみです笑

 

 

 

 

 

最初は普通に見てたけど、「通常点検」と言われてた、
警察署でみんなが制服着て集まっているシーン、面白すぎて声出して笑っちゃった爆  笑爆  笑爆  笑

あのシーンだけマジでコントだった~笑 

疲れてる1週間の真ん中、水曜日の夜に笑えるってすごい良い!

次からも楽しみ~爆  笑

 

それにしても、

戸田恵梨香×ムロツヨシ なのに、全く『大失恋』のことを思い出させることもなく、

さすがでした照れ

 

 

その後で『LIFE!夏』を見てしまったので、ムロツヨシだけじゃなくて

次からは西野七瀬を見てもコント感を感じそう…笑

 

関係ないけど、『LIFE!夏』は西野七瀬と木村多江を見ると、誰かが殺されそうな雰囲気が…笑 (あな番...)

 

 

 

それにしても交番勤務の方達って、交番に直接出勤じゃなくて

近くの警察署からわざわざ行き来するんですね。

知らなかった・・・!