昨日は、私の誕生日でした。
外食も行けないので、お寿司や焼き鳥を買っての簡単メニューで、ラクしました。
ケーキは娘達が、作ってくれたのですが、生クリームが中々硬くならず、失敗したみたいです。
でも、イチゴたっぷりで美味しかったです。





さて、コロナですが…
中々収束に向かいませんね。
我が家は、夫は自宅待機、長女は理学療法士の大学ですが、病院実習もなくなり残念。
もう大学4年生なので、実習がないと国家試験など、どうなるのか心配です。
次女は、高校の入学式に行っただけです。
早く学校に行きたーいと、毎日言ってます。
私の会社は、休業できない仕事なので毎日電車通勤してますが、本当に心配です。

食事も朝、昼、晩とメニュー考えるのも疲れました。
冷蔵庫の中も、すぐなくなりますしねガーン
もう、本当に、普通の生活が早くできますようにと願うばかりです。

もうしばらく、自分たちに出来ることを頑張るしかありません。