夕飯を考える時間、皆さまいかがお過ごしですか?

昼ごはんを食べすぎてお腹が空いていないことに気づいてしまいました、ELLYですこんばんは。


今日は氷結無糖グレープフルーツ(ロング缶)に挑戦しています。

挑戦というか、普通に飲んでます。

グレフル嫌いじゃないのですが、レモンがやっぱり落ち着きますね。

最初の一口、炭酸がピリッとして気合いが入ります。

そんな気合い、いらないw


実家でこれを飲んだら、間違いなく帰りがけに寄り道(飲み屋)しますね。

ええ感じです。


何かネタがあるのかと言われると、実はないのですが。

ちょっと創作に精を出しておりました。


その前に少し昼寝をしてしまって地味に眠い。

聞き流しで勉強をしながら作業していたら妹君からラインが。


何かと思えばユニクロのシャツをカッコよくDIYしていた模様。




何これかっこいい!と思ったらまさかのヒソカ!


お気付きでしょうか。

ヒソカがかっこいいです。


いや、ヒソカはかっこいいですよ。

変態ですけど。


最近連載が再開したという噂を聞いていますが、WJから離れて久しいので「そうなんだ〜」と思いながら眺めています。


最近はゴールデンカムイと鬼滅、柴田亜美先生の作品諸々が自分のツボなのでどうも枠にこもりがちです。

困ることはないのでそれでいいかなと思いながら、Xをぺろぺろ眺めていると、だいたい好きな物が流れてくるのですが。。。


たまに心理的なアレとか、気になるとこで区切って続きに誘導するアレとか見てしまっておすすめがそっちに寄って行くのはちょっとアレですね。


好きなものだけ見えるのは幸せだなと思いますが、罠にハマって好きな物づくしが変わってしまうのは中々の衝撃です。


面白いですね、アルゴリズムっていうアレでしょうか。


あぁ、そうそう。

妹君からは画像の掲載を許可されております。

というかネタにしていいと言われましたのでありがたく受け取りました。


同じ創作姉妹ではありますが、ベクトルが全く違うため、お互いのやってることが新鮮に見えるという面白姉妹です。


なお、2人ともお酒には強い模様。


そうそう、最近ゲームの話をしていなかった…

最近はみゃうどくにハマっています。

CMで流れている、ニャンコを見つけるマインスイーパーみたいなあれです。

気づいたら3200ステージとか、なかなか進んでいます。

デイリーで1位取るのが楽しいです。


通信環境がなくてもできるので、楽しくやっています。

通勤時間のゲームタイムが捗るのでいいですね。


おや、色々とめどなくなってきましたね。

今日はこの辺にしておきましょう。


KH 3の動画を見ながらぼんやりブログ。

幸せですね。

アクセルかっこいい。


何にもない日万歳。


さて、もうお盆休みの方もそうではない方も、明日からの日々を楽しみましょうね。

皆さまの明日からが素敵な日々になりますように♪