雨がやんで気温の上がってきた日曜午後、いかがお過ごしでしょうかELLYですこんにちは。
昨日は暗殺教室してきました。
さて本日は昨日の宣言通り、網走監獄に収監されてきます。
あの日以来、XやYoutubeで事後情報眺めながら初回の衝撃を噛み締めつつ、ようやく2回目です。
※これは見にいく前に書いているんですけどね。
ネタバレもそろそろ解禁かと思いますので気にせずツラツラします。
前回心を鷲掴みにしたのはこの辺り。
・開幕ラッコ。
・扉絵ポーズの露天風呂。
・まっぱを避けたがゆえに考案された服の取り違え
・とにあんじの視界表現
・サイコパス宇佐美
・追いかけっこホクロくんと嫉妬する鯉登
・ホクロくんに感情移入する二階堂
・門倉の名前が辞書に加えられる瞬間
・添え島さん
・二階堂の不意打成功
・映るシーン全てが美術品の尾形郷敦
・一瞬うつる動物好き?なあの先生
今回はどこで鷲掴みされるんでしょうか。
きっと前回見逃してたところも見れるかな?
本当は副音声も楽しみたい。
だが今日は音を楽しむためにIMAXにしたので、つぎノーマルスクリーンで見るときにチャレンジしてみようと思います。
一度見ているはずなのに、2回目行く前でこんなに期待値上がってるのも不思議なものです。
いや、自分でも思っている以上にテンションが高めです。
うーん、ええ感じ重傷ですね。
重傷だから何があるでもないのでこれでいいのです。
さて、今日はお嬢も推し活に行っております。
昨日お買い物に行った件をさらっと記しましたが、お嬢がぽそっと一言。
「ママ見たいなシゴデキになりたい」
お嬢の目に私はどう写ってるんでしょうね。
いや、嬉しいし正直照れましたけれども。
いきなりどうしたのかと。
スケジュール組んで時間通りに動くとか、欲しいものを手に入れる最短ルートを割り出すとか、そーいうスキルのことでしょうか。
経験値なんですよね、これ。
と思うと、よく見てるお嬢も経験次第でいくらでも同じスキルを身につけることができる筈なのよね。
何はともあれ、どんなイイオンナになるのか楽しみです。
お嬢の期待には答えられ流はずがないほど趣味に傾倒する「ダメおかん」なELLYは趣味に浸りに行くことにします。
なお、最近はぬい尾がいい感じに相棒してくれます。
ぬい尾と一緒♪を公開して、行ってくることとします。
飲み屋さんとぬい尾。
お好み焼きとぬい尾。
マグロ3種盛りとぬい尾。
皆さまの日曜が素敵な時間になりますように![]()




