薄曇りでも風がないと心地いい涼しさですね、ELLYですこんにちは。
チビが半袖ハーフパンツを選んで驚いた朝です。
まさかの半袖。
学校に1人はいた、365日全部半袖で過ごすコ。
それを目指しているのでしょうかねぇ。
風邪引かないなら本人の意思を尊重したいのでそのまま見守っていますが。
親心としてはちょっと心配ですねぇ。
寒くなってきたからか、ニャンズもタオルの神様になっています。
ぽむ、美しいです。
さて、抜糸が完了してあとは固まった筋肉をほぐしていく段階に入りました。
何度でも言おう。
痛かった!
抜糸、痛かった!!!
怪我はするもんじゃない、健康大事!と実感するこの頃。
診察室に入った瞬間の担当医。
「よし!抜糸するか!!」
ウキウキですやん先生…
傷は綺麗になっているとのことでまぁ経過は順調な模様。
しかし担当医のウキウキっぷりはもういっそ可愛かった。
この人、好きで医者やってるんだなと心の底から尊敬する。
でも抜糸痛かったw
特に最後の1本!
「引っかかっちゃったから痛かったねぇ」
痛かったですw
なお、レントゲン写真見ましたところ、ネジ穴が綺麗に空いておりました。
ほんと綺麗。
骨って綺麗なのね。
ちょっと新しい扉を開きかけました。
何はともあれ、これで日常に戻れます。
いいですね、日常。
病院から駅までの道のり、ちょっと肌寒いくらいの空気の中歩くのは気持ちよかった。
今日もこのあとはお仕事ですが、何と無く頑張れそうです。
その前にお昼ご飯!
体力つけて今日も頑張るよ!
皆さまにとって今日も素敵な1日になりますように![]()




