毎日同じカフェにいるとたまに面白いことがありますね、ELLYですおはようございます。


今日はいつものお店がちょっと不思議な混み具合。

地域的にいろんな人種の集まる場所なので毎日が人間観察で面白い。

私も観察されてるかも?


今朝は朝帰り?なのか背もたれにドーンと仰向け?にうなだれて口を開けて仮眠をとる綺麗に化粧をした女性とその横で談笑する男女。


綺麗な人なんだろうけどもったいないなぁと思いつつ、この時間にゆっくりできる人が羨ましくもあり。


木曜日だし疲れもするよね〜!

あと2日で週末とはいえ疲れはどんどん溜まる。

このところ何となーく仕事が捗ってるから疲れもそれなりに心地いい。


さてあと2日。

されど2日。

最近スマホの予測変換が頭悪いw

打ち込んだままの文章、変な予測出してこなくていいからそのまま漢字変換して笑い泣き


便利だけど、最近は出てきて欲しい日常的な普通の単語が「こっちじゃないの?こっちだよね!」とばかりに表示される。


そっちじゃないってばー笑い泣き


そんなこんな木曜の朝。

ゆるっとふわっと1日頑張ろうと思います。


暑くなりそうなので熱中症には気をつけて、皆さまの1日が素敵な1日になりますように照れ