昼に行きたかった店がランチタイムも書いてあるのに17時オープンで地味にブルーになりましたELLYです、こんばんは。


仕方がないから昼間から飲んだっくれです。

これ何杯目だ?

(ウーロン茶…うそですウーロンハイ)

えっ!

帰ってきたらなんか1人でかいのが寝室で寝てるんですけど??

てめぇ体調悪いなら連絡の一本くらいお嬢に頼めよこの無能が!

報連相が出来ないのはどうかと思うとともに、体調管理もまともに出来ないくせに、この後3回分の土日を全て自分の遊びのために使うつもりのこの生き物が、子供達とにゃんこたちと同じ空間にいることへ遺憾の意を示すのは自然の流れかと存じまする。


あーもうね。

ストレスってのは日々の積算物ですよ。


にゃんこ大運動会の時間、「いつもそこにいない人」がなぜかいることで戸惑うにゃんこと、そのにゃんこに「なんだよ、こっちに来るなよ!」と呟く生き物。


この時間、お部屋に篭ってらっしゃるからそこが大運動会の会場なんですよ。

嫌なら自分の部屋で寝てください。


踏まれるのはご褒美です!

猫さまは神様なので!

(・∀・)




しかし今日も朝からちゃむとぽむは甘えん坊。

息子も甘えん坊で、幸せでしたよ。


というか、にゃん子供達は母ちゃん好きすぎです。

もうかわいい。

母親の役得もたっぷり味わって、お出かけして、飲んだっくれて帰宅、夕飯作って食べさせて。


まぁなんだ。

食材を全く買い込んでいない、と言う現実が帰宅してすぐに把握できたので。

皆様にはレトルトソースのパスタでご容赦いただいた次第です。


すまんな、母ちゃんにも息抜きをさせておくれ。



ニコびっくりニコびっくりニコびっくりニコびっくりニコびっくり



ひざの後ろにどっしりちゃむりん。



ぽむりんも絡みにくる


しかたないにゃー


結局仲良し


ちゃむ球


グルーミングなのになんか背徳的。


ニコニコもぐもぐニコもぐもぐニコもぐもぐニコもぐもぐ



さて明日からはまた1週間が始まりますね。

週末は雨での締めくくり、明日はどんな1日になるかな?


皆さまに素敵な1日が訪れますように照れ