台風かと思う大荒れの夜から一夜明け、やっぱり蒸し暑いので意図的に縦巻きカールを作りましたELLYです、おはようございます。


ストレートな髪質の人たち羨ましいなぁとは感じるけれど、これはこれでまぁよいもんだと。

指でくるくるしたらコテとかいらんわけです。

娘は綺麗なストレートなので、癖っ毛の私に見せつけてきますが、最近は癖っ毛も良いもんだと思っているのでノーダメージ!

娘は肌より髪の方が大事なようで、髪がとっても自慢のようです。かわいいなぁもう。

梅雨時期はロングがいいですね。

秋になったらショートにしよう。


そういえば、Amebaといえばピグなんですけど。ピグパとピグが違うものと昨日初めて知りましたw

結構前(多分娘が生まれる前)にパソコンかじりついて遊んでた記憶ががが。

懐かしくてつい始めたらなんか色々ありすぎて浦島太郎!


そして夜更かししてしまった昨夜。

ちゃむとぽむのプロレスがまぁ激しいもんで寝付けなかったのもあるのですが…


猫のプロレスは天気とか気圧とかも関係あるのかしら?


寝る前の一本をしに行くとちょっと上から視線が。

猫神さま降臨!?


と思ったらちゃむさんでした。

冷蔵庫の上でそんなに様になるのは猫さまくらいです。


観察されてますね。

プロレスも落ち着いたようでさて寝るか、と布団に潜り込んだ瞬間、雪崩の音が。


あー…久しぶりになんか落としたか。

驚いてるけど、君が落としたんやでおちゃむりん。


ぽむさんは知らん顔。



朝のにゃんにゃんパラダイスではぽむさんにしこたま踏まれるし(ご褒美)、ちゃむさんにも腕を抱えられて蹴られるし(ご褒美)、水曜の朝なのになんか元気になりました。


週の真ん中水曜日。

月末も控えておりますが、皆さま今日も頑張りましょ♪


今日も良い日になりますように

(*´Д`*)