2023/12/31 | style

style

安室奈美恵さんが大好きです

皆様お元気ですか?笑

全然更新してなかったけど、年末なのでご挨拶を照れ


たまにしか更新しないのに、いつもいいねありがとうございます爆笑


個人的に今年は甥っ子の野球一色でした。

春の選抜に始まり、夏の予選、そしてまさか夏にも甲子園に行けるなんて…

今年だけで3度甲子園へ行けました。

楽しかったなー!

今年の漢字を表すなら間違いなく「翔」です爆笑


完全に燃え尽き症候群でしたが(なぜ俺が?笑)やっと少し落ち着きましたグラサン


皆様、今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします🙇