おねがいご訪問ありがとうございますおねがい



私が働いてる会社は、
パート8 正社員1 契約社員1(再雇用者含む)
の割合で職員がいる。

正社員は専門職
臨床検査技師、診療放射線技師、保健師、看護師
事務員(総務部、各部の役職者)のごく少数

どの部署も、パートが主に業務をこなしている
正社員でも優秀な人はいますが
雀の涙ほど(TдT)chobiっとだけね


受付💁は会社の顔なのに
そこにいる職員は全員、パート
戸締まりも消灯もパート
売り上げの管理もパート

正社員はその見張り役
というわけ


先日、予約時間を大幅に遅れて昼ごろ来たお客様
→(以下おっさん👨)がいた
検査室も午前の部は終了
午後からしか検査できない旨を伝えると


そんなアホなことあるかい!

責任者を出せ٩(๑`^´๑)۶


とゴネるおっさん

緊急用の呼び出しボタン🔳を何度か押したけど

だーれも出て来ない 真顔

非常ボタンの意味なし┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌

直接、上司を呼びに行くと
2人とも電話中📞
←電話のフリしてるだけやないかと疑ったわ(笑)

上司がなかなか出てこないんで
おっさん、痺れを切らし


もうええわヽ(`Д´)ノプンプン

こんなとこ、二度と来るかー!


鼻息荒く帰って行きました😤😤

しばらくして上司が顔を出し

。。遅いんじゃよチーン


おっさんが帰ったあとの窓口を見て
クソ上司は
「なんや、誰もおらんやん。
あんたらヒマやろ?これ手伝って」
発送前の封筒をどっさり持ってきたむかつき

パートが困ってる時は知らん顔のくせに
あなた方の仕事は手伝えと?


馬鹿も休み休み言え👊



以前も同じようなことがあって
リーダーがお客様に

「責任者を呼んで参ります真顔

と言ったら、課長が別の用事で横に来てて🤭
対応をお願いしたところ説得できず
謝罪もできずでオタオタ💦💦
金魚のふん金魚みたいにリーダーの後をついて回ってるだけでした(笑)


こういう会社
うちだけやなくてボロボロありますけど
やっぱり社員は社員らしく
しっかりして欲しいです(;´д`)トホホ…