おねがいご訪問ありがとうございますおねがい



先々週あたりから、少しずつ
長女の大学は前期のテストが始まりました✏️

レポートはよく提出してますが
成績評価→テスト80% という科目があり、
その試験当日。

朝、起きたら頭痛と吐き気&微熱


ええー!!
試験受けれないじゃんガーンガーン


体調不良で欠席すると早く連絡入れなさい
と言ったけど
本人はボーッとして頭が回らない様子オエー

教授にメールするのにPC開いたはええが
何と書いてよいかわからず
私もスマホで調べてアドバイス


だいたいこんな感じの↓を送りました✉️


いつもご指導下さりありがとうございます。

看護学科1年 学籍番号K123456 ◯◯◯です

朝から頭痛と吐き気と微熱があり、
本日の◯◯テストを欠席させて頂きます
午前中に病院を受診する予定ですが
追試はして頂けるのでしょうか?

お手数おかけして申し訳ありません
よろしくお願い致します。


朝早い時間だったけど
教授からはすぐ返信がきましたびっくり

了解しました
◯◯さん、大丈夫ですよ。
欠席届と診断書を3日以内に提出お願いします
追試の日程は受理後に連絡させて頂きますね
病院、気をつけて行って下さい
お大事に。

最初に「大丈夫ですよ」
と書いて下さっていたので
長女もひとまず ε-(´∀`*)ホッ


せっかく夜遅くまで頑張って勉強したのに

1年にあるかないかの体調不良が、よりによってテストの日とはえーん
さすがに本人も落ち込み⤵️⤵️


だけど、何事も経験。

国家試験の日じゃなくてよかったです😅



画像、お借りしました

ありがとうございますm(_ _)m