おねがいご訪問ありがとうございますおねがい



次女は毎日、自転車で片道30分かけて高校に通っています。


日焼けは美容の大敵太陽
なので、美白命キラキラの次女は
GW前からアームカバーを早く買え買えとうるさく



ユニクロのがいいから
マミィ買っといてピンクハート( `・∀・´)ノヨロシク




ユニクロ?
値段見たら💴なんも安なかったけど?
まあええわ
ちがうの買って使わへん🙎言われてもイヤやし

その週はなかなかお店に行けなくて
ネットで買ってあげましたの真顔


こんな⬇シンプル黒がいいって言うんで
すぐ届きましたよええ、

すぐ!🔜


なのに
奴はいつもそのアームカバーを忘れていくんです❗
それも毎日。


ええかげんにせーい٩(๑`^´๑)۶



朝はわざわざ早めに起こしてあげてるのに
毎度毎度、ギリッギリ🕗に家を出るもんだから
すぐ忘れるんですよムキー💢

毎日ね、
毎日。


朝ごはん終わったら
顔と首と腕 →日焼け止めパックぬりぬり

歯みがきタイム→歯異様に短し



つぎにゆ〜っくり
足にも🦵念入りに日焼け止めをぬりぬり
(足なんぞ、多少こんがり焼けてる方が締まって見えるのにさぁ~おいで
ほんま、日焼け止めシャンプー無駄遣いしよって)

何見てるか?知らんけど←たぶん韓国アイドル🎤
イヤホンしながら(・∀・)ニヤニヤ


で。

家を出る10分ぐらい前から急にバタバタランニング💨💨


マミィ、蒸しタオルつくってー

アイロン(ヘアアイロン)電源電球入れといて!



いやいやいや
あんた、どこのお嬢お母さんやねん
と思いつつ

わたくしその間
お弁当、水筒をリュックに入れ
そのリュックを自転車置き場に行って🚲積んでやる
という

まるで召使いですなぁ(;´д`)トホホ…


これなら忘れへんやろニヤリ
ハンドルにアームカバー引っ掛けといてあげたのに
次女が行ったあと自転車置き場を見たら


びっくり


落ちとるがなー!!

ウソやろ💧
さすがにもうここまできたら天才やわ


体操ズボン
未だに前と後ろ
よく反対に履いてる子でして←何歳やねん(笑)

そういうとこは幼稚園の頃から変わってないな🤭