おねがいご訪問ありがとうございますおねがい



こないだ、姉がLINEに写真送ってきて

コメントに
「見てよこれ↓」と
(画像お借りしています)


義兄は
お風呂に入るときいつもこうなんだそうな😅


ヘビの抜け殻みたいに

チーン🐍

と脱いだ服👖
リビングの床に置いてんねん
何回言うてもこれよ💢
もうさあ小学生以下やろ?

刺したろかナイフ

思うわ、て(笑)

蛇の抜け殻 ヘビヘビヘビ


義兄のお母さまは長年、専業主婦で
息子に家事をさせたことがなく

「男たる者
台所に立ってはならぬ☝️」

主義だったらしい。


でも、80過ぎていろいろ思うことがあったのか
義兄がお正月に チーン🐒と座って
何ひとつ手伝わないのを見て
姉に

「私が失敗作をつくりました🙇」
謝ったんだって🤣🤣


刺したろか🔪
で思い出したのが「メシまだか?殺人」

コメ蘭✏️に激しく同意しましたよ🤭


このニュースを見たときの
姉と義兄の会話↓

真顔「あんたも刺されんよう気ぃつけや」

滝汗「言うわけないやろ💦💦
殺されるのわかっててオレはよぉ言わん🙊」

あ、でも
こないだK(三男坊)が帰って来たとき

「おかーさん、ごはん🍚まだ?」
言うとったよな?
アイツ、恐いもんなしやな😂😂
と爆弾発言爆弾

Kはええねん、Kは。
かわいいかわいい末っ子やもん
せやけど
アンタは他人や指差し

息子と自分を一緒にすな!👊👊

て( ´,_ゝ`)プッ


ちなみにうちの夫も
「メシまだか?」なんて
今まで一度も言うたことないです

そんなこと言おうものなら
「自分でやれ真顔」と私がブチ切れるの、
百も承知だから(笑)




だいじょうぶだぁで
志村けんさん扮するボケ老人が何回も聞く

「陽子さん、飯はまだかのう?」



これだと可愛いけどねてへぺろ