おねがいご訪問ありがとうございますおねがい



先日、次女が高校に入学して最初に受けた実力テストが返ってきました✏️

1ヶ月以上前だからすっかり忘れてたわ泣き笑い


英/数の差が(笑)


中間テストで1ケタ取れたらご褒美札束ちょうだい
言うてきて

まあ、、上には上がいるんで
1ケタキープは難しいと思うけど笑

高校はすごく楽しいみたい ε-(´∀`*)ホッ
同じ中学校の子がほとんどいないから
逆にそれがよかったのかも?

入学式で新入生代表の挨拶した子(トップで入った子)が次女と同じクラスにいて、
担任の先生もクラスのメンバーもいい感じグッ


部活は入らないと言ってたのに
結局、運動部に入りました😂😂
(その部活があるのは県内の高校でも珍しく
学校名わかっちゃうから🙊)


次女は寝るのがいつも午前1:00〜4:00ごろ
お風呂の時間が長い
課題に取りかかるのが遅い
リビングでそのまま爆睡大あくび
てパターン

こないだも長女、

「寝よかなー思ってリビング覗いたら
ザビエルおってんおいで
教えてくれて(笑)


ザビエル🧔?


このポーズ↑で
リビングのソファーで寝てるの(-_-)zzz

しかも
ちゃんとキレイに毛布かぶって🤭


次女は相変わらず早く帰ってきても
まず、テレビ📺→おやつお団子プリン
試験期間中という自覚全くなしですが💧


中間テストの結果はいかに??

期待していいのかしらんニヒヒヒヒ


夏はやっぱり厚底サンダル晴れ