おねがいご訪問ありがとうございますおねがい 



先月と今月は職場が閑散期。

シフトかなり減らされてヒマ(-_-)zzz
こんな時に家片付けたらええんやけど

やる気スイッチが入らねぇ魂が抜けるコマッタモンダ

片付けはほっといて
アマプラで韓ドラ三昧📺

チャ・ウヌくん目当てで見始めたらなんと!




キム・ナムギル氏にハマっちまったー 😂😂


キムナムギル氏といえば、この2作品が有名ですが





私はこれ👇見てナムギル氏に興味が湧きました



ダーク好きにはたまらないニヒヒ


韓国初のプロファイラー誕生物語✏️

だそうで。

始終表情の読めないナムギル氏だけど
なぜか犯人たちは、ナムギル氏には自分の話を聞いてもらいたくなるという不思議な役どころ



実話をモチーフに描かれてて
とくに犯人との心理戦は見ごたえあり👍👍



ナムギル氏、
ああ見えて実はめっちゃオモロイ人なんやで〜おいで
と聞いてたけど ←姉情報

こんなに百面相が似合う人だったとは爆笑爆笑






黙ってりゃ正統派美男子なのに

女装するんかーい泣き笑い



変顔のオンパレード🤣🤣



おっさん丸出しなところとかゲラゲラ笑い笑い


なんやかんやとツボに入りまくり🤭

グンソクさんとはまた違った


ギャップ萌えピンクハートラブラブ



私、若い頃のワイルド系ナムギル氏が苦手で😅



今の方が味があって好きですニコニコフフフフ

昨年、ファンミで披露されてた

米津玄師さんの「Lemon」


歌も上手いんだよなぁ(*´∀`*)ウットリ💕

てことで、



しばらくナムギル氏に浸りまーす😱

⇐なんの報告や(笑)




画像、動画お借りしました

ありがとうございますm(_ _)m