2本とも買ってしまった💧




 おねがいご訪問ありがとうございますおねがい



久しぶりにまつ毛パーマ専門店へ行きました付けまつげ


もともとまつ毛が短くまばらな私。

なので

まつパしても、ほぼ気づかれないけど(笑)

ぱっと見👀わからないくらいでいい👍👍


上げてます👁⤴️て感じより
ナチュラルな方が好き


でもやっぱり、まつ毛伸ばしたいな〜
と思って店員さんに聞いたら
この2つをすすめてくれました↓


早く長さを出すには「エグータム」


2週間ぐらいで効果あり👇だとか

(画像📷お借りしてます)


日々のお手入れには「Omeme」



これ、韓国風な束感が出るみたいですよおいで


夜専用も🌃



サロンは10%OFFでお得OK飛び出すハート

と言われてつい、買っちゃったけど



ネットの方が断然、安かった😂😂



両方で💴12,000(税込)

まあ...

情報料込みってことで良しとしましょう(笑)



まつ毛美容液

どれがいいのかな🤔?と

迷われてる方


是非、一度お試しあれ〜(^o^)/



イベントバナー