おねがいご訪問ありがとうございますおねがい



東京旅行2日目。
本命ディズニーランドへ🏰

1日目、スカイツリーに行ったとき
見渡す限りビルばかりの景色に次女が


つまらん凝視
京都タワーの方がええわ


と文句を言い泣き笑い泣き笑い
私も京都が恋しなりました
(お寺・神社が大好きな田舎もん(笑))



念願のこれを食してもぐもぐ

リトルグリーンまん



娘たちは
スプラッシュマウンテンを2回

スペースマウンテンも2回乗り



主人と私は
激しくないアトラクションを👇3つ




長女、次女とは別行動やったんで
休憩コーヒー食べてばかり笑



ライトアップされたお城が幻想的キラキラ



やっぱり
大人になってもディズニーランドは

「夢の国」

ですね(*´∀`*)ウットリ