おねがいご訪問ありがとうございますおねがい



長女と次女の受験が終わり
家族で東京に二泊三日の卒業旅行へ新幹線前

1日目は

スカイツリー
浅草
渋谷

を回りました👣


スカイツリーからの景色


続いて浅草へ



長女が引いたおみくじ🎯


次女はなんと!凶が出て🤭🤭
合格発表前に引くもんやないわ〜と
不機嫌真顔顔に(笑)



次女はご機嫌斜めのまま渋谷へ🚃
でも、夕日を背に立つハチ公🐶がかわいくてピンクハート
いつのまにか機嫌なおってました😅


109も


1日目から歩き回って足が痛かったーネガティブ
ふだん、どんだけ歩いてないねん
てやつですよ😵😵


2日目はディズニーへおすましペガサスまじかるクラウン

みんなテーマパークがいちばん元気でした(笑)