懐かしの紅白まんじゅうお茶




おねがいご訪問ありがとうございますおねがい



今日は次女の卒業式でした卒業証書
お天気に恵まれてよかった(⌒▽⌒)
無事、義務教育🏫終了。



部活の先生が
「保護者の方々には大変お世話になりました🙇」と
わざわざ配って下さり


(画像📷お借りしています)


中身はこんな感じ


丹波産の上質なつくね芋を使用。
あんは丹波大納言小豆と備中白小豆等をふんだんに用いた二重あん。

 香り高い粒あんと、しっかりとした風味のこしあんは生地との相性も抜群。

京都では古くから上用饅頭と呼ばれ、婚礼の引出物やお配り饅頭、周年記念、竣工式、卒入学などお祝い事にもお勧めです。


これも美味しそう(๑´ڡ`๑)💕

 

京菓匠 鶴屋吉信の和菓子 



あとはもう、合格発表を待つのみ。


旅行して🚅

人に親切をたくさんして(笑)

明るい気持ちで過ごそうと思いますニコニコ





贈り物にも最適👍👍