(洋服の青山HPより拝借)




おねがいご訪問ありがとうございますおねがい


先週末、長女の入学式のスーツと
卒業旅行に使うスーツケースを買いました札束


高校でもらったパンフレットに割引券🈹がついてたのでそれを使って15%OFF💴


スーツはパンツスーツデニム
インナーは襟なしワンポイントありのカットソーセーター



こんな感じ⬇


パンプス👠も履いたけど
大学構内を歩き回るならローファーの方がラクかな?と思い、ローファー👞にしました


スーツケースはベージュ
拡張機能ありのシンプルなものに

軽いのがいちばん🎵



スーツ一式とスーツケース

しめて ¥65,000な〜り〜💸💸💸


これにまだ、次女の高校のリュック
スニーカー👟を買わねばならん無気力無気力ひぃ~
高校の入学前説明会で

・制服
・体操服
・教科書
・電子辞書?(タブレットあり)などなど

その他もろもろ

これにまだ長女の通学用定期券🚄が。。

新入学にどんだけ要るんだー滝汗滝汗💦💦オソロシイ


学年が上がれば上がるほど
出費は桁違いになってきますね(;´д`)トホホ…
ひとり暮らしさせてるご家庭
ほんとにすごい❗と思います🙇🙇🙇



 入学式にもおすすめ飛び出すハート