おねがいご訪問ありがとうございますおねがい



長女の大学受験で私が関わりすぎて後悔し、
時間があると余計なことを考えるから
フルタイムで働こうかな?🤔
と思っていたけど、


やめました😱


今の職場状況を見てその気が失せた
てのもありますが。
ただ、単純に

体力的に自信がございませんでデレデレホホホ


主人のこともあり、
家族といる時間を機嫌よく過ごしたい
というのが1番の理由です


フルタイムの契約書を持ち帰ってひと晩考えたんですが📝


もし今、南海トラフが来て
即、この世とおさらばしなきゃいけない昇天
てなったとき
その瞬間、私は何を思うんだろう?


と考えました(笑)


死ぬとき
「ああ楽しかったなニコニコ」と思えるよう
無理はしないでおこう、と


娘たちも高校生・大学生になれば
今より顔を合わす時間も減るだろうし、
目先の利益にとらわれて
家族との大切な時間がなくなるのは悲しい😢


お金は大事だけど💰
いなくなってから
『一緒にいたい』と願っても
それは叶いません


なので、
ゆとりを持って生活していこう
と決めました照れ