おねがいご訪問ありがとうございますおねがい




今日は大寒⛄

最近、仕事が終わって帰る時もまだ外が明るくて
だいぶ日が長くなってきましたね。
これから春に向かって明るい日差しがふえるのはうれしいな照れハート


前回、新しいパートさんが入ってきた
という話をしましたが。
その2人は総務部長J👴が面接したらしく


またあのオッサンか(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)


未払い賃金の計算を間違えて減額になったのに
そのことを黙ってて
パートに何の説明もしなかったJ👴よ
 



20代の若い女子社員ばかり自分の手元に置き
いつ見てもタバコタバコ片手にウロウロ

仕事のできないクズ野郎ですわ👊👊


「新しいパートさん、週4なんですね。
私も週4がいいです」
上司に希望を伝えたら

・ただでさえ人がいないのにそれは困る
・新人が育つまで待ってほしい

だとよ┐(´д`)┌ヤレヤレ


人いないのに「残業するな🙅」と
無理やり仕事を詰め込むからみんなクタクタ😵
それも限界にきて上司がJに
「人増やしてお願い」て頼んだらしいけど

業務内容も知らないJが
なんで勝手に採用決めるんじゃい💢


わっけわからん┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌



まあ
こんなとこで働いてる私も私やけど泣き笑いハハハ

ほんと、従業員を大切にしない会社ですよ。


毎回トラブルの原因は上層部
そこにいる人間が

市役所からの天下り集団

だから。

従業員に対しても、お客さんに対しても
常に上から目線真顔
パートの意見になんぞ興味なし
改善を期待するだけムダバイバイ
ってわけ。


ここで続ける秘訣はただ、


無心になるのみ 
Ω\ζ°)チーン


Jの言葉はサル🐒の鳴き声

ぐらいに思っててちょうどいいです大あくび💤




イベントバナー



本日から🉐


イベントバナー