ご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



今日と明日は大学共通テスト✏️

受験生の皆さんの
これまでの努力が実を結びますようにお願いお願い


次女の私立高校受験まで
1ヶ月を切りました。
3年前、長女の時はまだ紙の書類だったけど
今は高校もすべてweb出願PC

紙に慣れたアラフィフ世代はこれが苦手(笑)

入力ミスったら担任に連絡せなあかんし
めんどくさいのよねぇ

紙の方がよっぽどラクだわ😂😂


自宅から歩いてすぐのところに
私立N高の受験会場があるんだけど

私立は行かないし
(いや、わからんけど😅)
受験会場が近いからN高を薦めたのに
次女は

「N高はヤだおーっ!

謎のこだわりを出してきて💧


私立は長女が受けたT高がいいな〜ひらめき気づき
と言って
結局、T高を受験することに✏️
(試験会場が自宅から遠い😵)


英検利用は大学入試だけかと思ってたら
私立高校も使えるんですねびっくり

加点はそれぞれ

準2級➔15点
2級以上➔25点


とりあえず、これは役に立つかな📝

冬休み明けの実力テスト


英語💯



反して数学は、、🤣🤣🤣



こりゃ英語で稼ぐしかない爆笑爆笑


赤本はキレ〜イにキラキラ飾ってあるだけ(笑)
全く使ってる様子もございませんが


ま、
なんとかなるやろ泣き笑いハハハ