おねがいご訪問ありがとうございますおねがい




先週、大学で必要なパソコン購入💻と

教習所の申し込み🔰


2つを済ませてきました



締めて 50万えん💰な〜り〜



入学前課題もPCで提出
レポート作成📝もすべてPCで。
(今は普通やけど😅)


オープンキャンパスで教授が、

「テキストもweb版になって
学生さんはすぐ使いこなされますが、
私たちの方はついていくのに大変ですよ泣き笑いハハハ」
と 
苦笑されてました笑


EDIONでパソコンを買ったんだけど
オープンキャンパスで案内してくれた在校生が

「ノートでもタッチペン🆗のがいいよ」
タブレットとキーボード
別々に使える方が便利だよOK気づき

と教えてくれたので、
このタイプ⬇を購入しました



学生応援割引🈹適用で
  

¥165,760💸〜


大学推奨のスペックを満たし
且つ、
2in1タイプのものは限られていて高いアセアセ


パソコンを買ったその足で教習所へ👣

「実習があって夏休みが短いから
免許は入学前に取っといた方がいいよOK
これも看護の先輩がアドバイスくれたので、
1月から入所を決めました🚗


¥300,960💸〜

(自宅前まで送迎つき)


指定校推薦で浮いた金額が
そっくりそのまま入学準備に消えていく札束
(すでにマイナス💧)

今からまだ入学式用のスーツや
通学のバックを買う予定

高校入学と違って、
大学入学は出ていく金額の桁が違う驚き💦💦
成人式の振袖やなんやらで
来年以降もまた💰が💸💸〜


長女は医療脱毛したいと言ったけど

「自分でバイトして貯めてバイバイ
敢えて出さず💴
なんでもかんでも親が出してくれると思ったら
大切にしないからね😅😅


でもほんと、
今からの出費がおそろしいです汗うさぎ






敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト