いい曲ですね♫









おねがいご訪問ありがとうございますおねがい



次女の学校は毎年、市内の音楽ホールで合唱コンクールが行われるんですが
今年は人数制限なしになったので、
主人と2人で見に行きました。


アンジェラ・アキさんの
「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」
を歌ったクラスがすごく上手くて
思わずうるうるお願い


次女のクラスの演奏が始まる前、
主人がトイレに行ったから
席にプログラムを置いてたんだけど。

上からおばあさん👵がサッランニング)))
と降りてきて
プログラムを取って隣に座ったのよ無気力無気力


え?


「すみません。それ、私のです✋
主人がお手洗い🚹行ってて」

て言うと、

「もう💢こんなとこに置いて!
忘れモンやと思ったわ真顔フン💨」

と逆ギレ。


ちょうどそのとき、前側の席が空いて
おばあさん👵
自分のバッグをその席に


バーン👜ダッシュ

と投げたの驚き
またその投げ方下手くそやから
前の人に当たったんですよ


「そこ、うちの席やさかい!」

と叫んで
バッグ当たった人に謝罪もなし真顔


後ろにいたおじいさん👴(旦那さん?)に

「あんた、はよ来んかいな❗」

怒鳴りつけました😓


演奏中、ずーっとブツブツ言うて
2人とも腕高く📱撮影するもんだから
見えにくいのなんのもやもや


黙れ🤐

恥を知れ٩(๑òωó๑)۶



帰り道に主人がボソッと


「さっきの👵すごかったなぁ」


けどあの人、
どっかで見たような...🤔


びっくり思い出したわ電球気づき
運動会で人が場所取ってるシート勝手にどけて
若いパパさんに注意されて吠えたおーっ!ピリピリ人や☝️



いつも感動の学校行事を台無しにするジジババ👴👵
孫も厚かましくて有名だけどね泣き笑いハハハ



秋もたくさんお出かけしようカバンハイヒール