おねがいご訪問ありがとうございますおねがい






パート仲間のNさんは気管支が弱く
季節の変わり目は喉の不調を訴えらることが多かったんですが。

今年は大丈夫OKらしく
「たぶん、あれが効いてるのかなぁ?」
と言われたのが


紅富貴(べにふうき)

というお茶お茶
花粉症にも効くみたいよひらめき飛び出すハート
とおすすめされました

「かやまえん」の紅富貴茶


Nさんの息子さんはぜんそくで困ってたけど
このお茶を飲み始めてから
ずいぶんラクになったそうですびっくり

鼻炎(アレルギー性)・ぜんそく・花粉症など
気管支全般の悩みにオススメ二重丸


  メチル化カテキン

という成分が、
喉の不調やアレルギー症状に効くらしいです。




メチル化カテキンとは👇

・ポリフェノールの1種
・茶カテキン化合物のひとつ
・抗アレルギー作用がある



個人差があり
合う合わないはあると思いますが、

気管支が弱い方やアレルギー性鼻炎でお困りの方

ぜひ1度、試してみてくださいね(^o^)/