おねがいご訪問ありがとうございますおねがい



私が初めて『顔ダンス』
というものを知ったのは、5ヶ月ほど前
たしか今年の3月頃だったと思います。

もうすぐ50歳になりますが
45あたりから片方の瞼が下がってきて
ただでさえ細い目がよけいに腫れぼったくなり😢
鏡を見るのがイヤになってました(´Д`)ハァ💨

本気で『美容整形しよう👁ハサミ
と思い
カウンセリングの予約をするんですが
いざとなると勇気が出ず、キャンセルの繰り返し。


切らない美容法ってないのかな🤔と
悶々としていたとき
おきゃんママさんの動画を見ました

若々しく良い表情のおばあちゃんになりたい

と話されていて


これだ電球気づき


と思いました。


私はシワひとつない顔よりも

表情豊かで生き生きとした顔になりたい


いくら美人でスタイルがよくても
ニコリニコニコともしない女性には魅力を感じません


顔の造りそのもの取り替えるのはムリでも
表情を明るくすることはできる

そう思うと
なんだか希望が見えてきて爆笑⤴️


顔ダンス講師、藤澤美子先生のブログ✏️に出会い
ますます興味が湧いてきました

藤澤先生のブログ おすましペガサス


藤澤先生は数々の美容コンテストで審査員の経験がおありの、聡明で気品漂う美しいお方キラキラ

(インスタ⇧ブログ⇩よりお借りしました)

ご自身の変化を例に挙げられ


顔ダンスだけでなく

あらゆる面でお手本にしたい先生ですニコニコ


先日は私のコメントをブログで紹介して下さって
もう、

感無量笑い泣き笑い泣き


リッドキララ

 


顔ダンスには終わりがなく、
続けないとまた弛んできますが😓

やればやるほど自信になるし
知人に会うのも怖くなくなります


見て見てピンクハート
あたし、昔と変わらないでしょ?


と(笑)
自慢したくなるぐらい😂😂vw


いつでもどこでもできる手軽さ
そしてなんと言っても

費用💰が一切、かからない

これがいちばんの魅力ですラブラブ


世のすべての女性に知ってほしい
顔ダンス

あなたもぜひ、今日から始めてみませんか?



イベントバナー